2010年1月21日木曜日

えっ?

『えっ?』『エッ?』



『エッ?』



『えぇっ?!』


(たまたま私が発した音に2匹がやけに注目して、、、 その様が面白かったので、わざと音をたてて写真を撮ってしまいました。
それだけのコトでした~。)

ランキング参加中。応援クリックしてもらえるととっても嬉しいです!
↓ どちらかお好きなほうを、クリック! ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へにほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
こちらも、よろしくお願いします ↓ それぞれ、1日1クリック有効
人気ブログランキングへ
■■ ありがとうございました ■■

5 件のコメント:

Harchin さんのコメント...

すごい注目率(●´艸`)ププッ

はち さんのコメント...

がちゃんよりも、サミちゃんのほうがビックリド高いですね(笑)
カメラ目線がほしい時、私もよく変な音立ててみるけど、何回もやってると飽きられて見向きもしてくれなくなるのよねー(^^;)

「てくこ」 さんのコメント...

【コメントありがとうございます】
--------------------
■ Harchin さん ■

猫の「えっ?」っていう表情、可愛いですよね!

--------------------
■ はち さん ■

そうそう、何度もやると飽きられますね。(呆れられる??)
このときは意図して出した音でなく、偶然出した音に思いがけず反応しました。

しまねこ さんのコメント...

猫のビックリ顔ってなんだか笑っちゃいますよね~
普段から真ん丸なお目目なのに
もうホントに見開いちゃって(^◇^)

しまもよく、「えっ?」って顔するのですが
…どこ見てるんだか(^^ゞ
猫の顔を見るのは楽しいけど、夜などは
視線の先を見るのが怖いような…

いえ、”そういう”経験はないですけど。

「てくこ」 さんのコメント...

【コメントありがとうございます】
--------------------
■ しまねこ さん ■

>普段から真ん丸なお目目なのに

言われてみれば、そうですね!(笑)

>猫の顔を見るのは楽しいけど、夜などは
>視線の先を見るのが怖いような…

わかります!
(私も“そういう”経験はないです。)
猫は耳がすごーくイイらしいので、人間には聞こえない音のするほうを見てるんだと、私は固く信じてます。