2011年5月6日金曜日

たまらんお手手

お手手♪ 横にズレた香箱、かな?


お手手♪ こちらも香箱のちょっと変形?


お手手♪ う~ん、どれもたまらん~(笑)。


※とっても今更ですが、猫たちのプロフィールページ作りました。長く見ていただいてる方にとっては、特に目新しいことは書いてないと思います。
(ページ上部、ブログタイトル下のナビゲーションメニューや、サイドバーからも行けます)

ランキング参加中。応援クリックしてもらえるととっても嬉しいです!
↓ どちらかお好きなほうを、クリック! ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へにほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
こちらも、よろしくお願いします ↓ それぞれ、1日1クリック有効
人気ブログランキングへ
■■ ありがとうございました ■■

東北関東大震災 緊急支援クリック募金クリックで救える命がある。

6 件のコメント:

さんとわままー さんのコメント...

くぅ~、猫のててはどれもたまらんですなぁ~(* ̄ω ̄)
サミっち、コサックダンス踊りだしそうです(笑)

ひかり さんのコメント...

たまりませんねぇ♪
きゅーんときちゃいます。
ズレた香箱も変形も
ちょっと笑っちゃうし♪

「てくこ」 さんのコメント...

【コメントありがとうごさいます】
---------------------------------------
■ さんとわままー さん ■

>サミっち、コサックダンス踊りだしそうです(笑)

ウケました!! なるほど!(笑)

---------------------------------------
■ ひかり さん ■

ホント、くすっと笑っちゃったり、きゅ~ん♪としたりしちゃいますね~。

---------------------------------------

hyakka さんのコメント...

猫のお手手はホントにかわいいですよね!
表から見ても裏から見ても、くにっと曲がってても、曲がってなくてもかわいい!
リラックスして座ってるがっちゃん、いいなあ~

はち さんのコメント...

ええ、たまらないです。
萌えますっ。
猫の手って、どうしてこんなに可愛いんでしょう。
可愛いのは手だけじゃないですけどねー。
これが耳でも尻尾でもお尻でも、結局全部萌えちゃうんだけど(笑)

「てくこ」 さんのコメント...

【コメントありがとうごさいます】
---------------------------------------
■ hyakka さん ■

そうそう、“くにっ”てね! 曲がってても曲がってなくても、つい、ちょいちょいって触りたくなります。
…しつこいと嫌がられるので、ほどほどにしますが。

---------------------------------------
■ はち さん ■

>これが耳でも尻尾でもお尻でも、

まさにその通りですね!
どのパーツをテーマにしても、たまらなく萌えられますね(笑)。

---------------------------------------