2011年6月29日水曜日

箱の使い道〔サミっち編 Part 2〕

箱は、入る以外にも色々使い道がありますね。
前回は ↓ こんな感じでした。


今回は・・・


斬新だね、サミっち。
(手前にあるティッシュの空き箱は、がっちゃんの遊び道具なので置いてあります…)


上からみた図。


横を向いてしまったので、


横から覗く。


なんか楽しそうだから、ま、いっか。

ランキング参加中。応援クリックしてもらえるととっても嬉しいです!
↓ どちらかお好きなほうを、クリック! ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へにほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
こちらも、よろしくお願いします ↓ それぞれ、1日1クリック有効
人気ブログランキングへ
■■ ありがとうございました ■■
「震災(2011)関連リンク集」ページはこちら
(ページ上部、ブログタイトル下のナビゲーションメニューからも行けます)
東北関東大震災 緊急支援クリック募金クリックで救える命がある。

4 件のコメント:

hyakka さんのコメント...

サミっちの本気の目が怖いわw

さんとわままー さんのコメント...

サミっち、メメ真ん丸で活き活きしてますね~。カワイイ!本気モードすぎて
お鼻の穴までフン!ってなってるように見えてしまいます(笑)

はち さんのコメント...

あははは。
いいの?さみちゃん。
ほんとにその使い方でっ。
それとも、人間を笑わせてやろうというサービス?!
猫ってほんと可笑しい~。
可笑しくて可愛いっ。

「てくこ」 さんのコメント...

----- コメントありがとうごさいます -----

■■■ hyakka さん ■■■

なんでこんなに目が爛々としてるんでしょうねぇ(笑)。


■■■ さんとわままー さん ■■■

こういう時のサミの顔は、何度見ても笑ってしまいます。
確かに、鼻の穴も「フン!」ってなってそうですね(笑)。


■■■ はち さん ■■■

いいんです!この使い方で!(笑)
サミはサービス精神が旺盛なんでしょうか??
…まぁ、たぶん、天然ですね(笑)。