2011年7月24日日曜日

別な日なんです

これは7月10日の、がっちゃん。


これは7月11日の、がっちゃん。


これは7月19日の、がっちゃん。

全部、別な日なんです。これでも。
同じ場所で同じように転がってるね。


『ん?』
(これは、1枚目と同じ7月10日でした)


ランキング参加中。応援クリックしてもらえるととっても嬉しいです!
↓ どちらかお好きなほうを、クリック! ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へにほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
こちらも、よろしくお願いします ↓ それぞれ、1日1クリック有効
人気ブログランキングへ
■■ ありがとうございました ■■
「震災(2011)関連リンク集」ページはこちら
(ページ上部、ブログタイトル下のナビゲーションメニューからも行けます)
東北関東大震災 緊急支援クリック募金クリックで救える命がある。

3 件のコメント:

kaori さんのコメント...

猫って、お気に入りの場所とポーズがありますよね。
いつ見てもそこにいるっていう。
がっちゃんのもふもふお腹と気持よさそうな寝顔、かわいいです♪

はち さんのコメント...

何なんでしょうね。
そこが一番涼しいのかな~??
同じようにお腹見せてるってのも面白いですねぇ。

「てくこ」 さんのコメント...

----- コメントありがとうごさいます -----

■■■ kaori さん ■■■

そうですね。お気に入りの場所がいくつかあって、それぞれその場所でよくとるポーズって大抵、何パターンか決まってますよね。
だから、いつ撮っても同じような写真ばかり(笑)。


■■■ はち さん ■■■

この写真ではよく見えませんが、がっちゃんのすぐ後ろにアルミプレートがあるんです。
だからプレートに乗りにココに来るんですが、だんだんゴロゴロしだして、こんな風に仰向けになってる時は、もうプレートには殆ど身体は乗ってません(笑)。