2011年10月22日土曜日

ぽちっ

香箱を組んでるサミっちを上から見た図(右が頭ですよ)。
一見普通なんですが、ちょっと笑ってしまうポイントがあります。

わかりますか??


これ、これ↓。コレは何でしょう?
シッポの先っぽだけが“ぽちっ”と出ているんです。

サミっちは、たまーーにコレやってますが、がっちゃんがコレやってるのは見たことないんです。
実は他の猫さんは普通にやってたりするのかな??

サミっちのほうががっちゃんよりシッポが長いので、長いとこうなっちゃうのか、もしくは座り方のクセのようなものなのか。


おまけ。
動きの途中のショットではなく、しばらくこのポーズで転がってました。

ランキング参加中。応援クリックしてもらえるととっても嬉しいです!
↓ どちらかお好きなほうを、クリック! ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へにほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
こちらも、よろしくお願いします ↓ それぞれ、1日1クリック有効
人気ブログランキングへ
■■ ありがとうございました ■■
東北関東大震災 緊急支援クリック募金クリックで救える命がある。

2 件のコメント:

Kuhkatze.N さんのコメント...

こういうちょろっと出た尻尾とかいいですよね。あー隠れてないとか(笑)
サミちゃん、尻尾長いんですかね~。

がっちゃんの目のあたりがなんだか人間のように見えるのは気のせいでしょうか・・・。

「てくこ」 さんのコメント...

コメントありがとうごさいます

■■■ Kuhkatze.N さん ■■■

サミの尻尾は、がっちゃんと比べると長いんですが、猫全般でいうと特に長い訳でもないと思います。たぶん。
がっちゃん、人間みたいですか?(笑)
まぁ、がっちゃんは年々人間に近づいてるような気がします。(あれ?そういうコトじゃないですか? 笑)