2012年3月16日金曜日

2ショット写真いろいろ〔1〕

なかなかマメに更新できていないので、写真が少しずつ溜まっています。
そこで今回は、少し前からの、未公開2ショット写真をいくつかまとめてみました。

〔去年の10月〕


〔これも去年の10月〕
※サミっちが自分の身体の色にあわせて(?)クッションの黒い部分にいるのがポイントです。


〔去年の11月〕


〔これも去年の11月〕
※これは“くっつき”ですね!


〔こちらも去年の11月〕


〔またまた去年の11月〕

(しかし、いつも思うんですが、このブログの写真は全体的に青いですよね…。笑
私が青色好きで家の中に青いものが多いというのもありますが、夫の持ち物も結構青いものが少なくなかったりします)

まだ写真があるので、できればまた、このシリーズ(?)の続きを載せたいと思います~。

ランキング参加中。応援クリックしてもらえるととっても嬉しいです!
↓ どちらかお好きなほうを、クリック! ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へにほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
こちらも、よろしくお願いします ↓ それぞれ、1日1クリック有効
人気ブログランキングへ
ありがとうございました
クリックで救える命がある。

3 件のコメント:

いろは さんのコメント...

ちょっと離れえてくっついて
ふたりの距離感がまたいいですね♪
お尻がくっついて寝ているのが個人的に好きです。
かわいい♪
本当ですね、てくこさんのお家青いものが
多いですね~!

次回も楽しみにしてます☆

iroha さんのコメント...

度々お邪魔します^^
ブログ、リンクさせていただきます!
これからもよろしくお願いします。

「てくこ」 さんのコメント...

コメントありがとうごさいます

=== いろは さん ===

>お尻がくっついて寝ているのが個人的に好きです。

うちの2匹はベッタリくっつくほどの仲良しではないので、上半身が接してることは滅多になく、下半身がくっついてる程度なら、たまになら許せるみたいです(笑)。

私は確かに青色が好きなんですが、そんなに青にこだわってるつもりはないんですよねぇ。。
でもブログに載せる写真を見てると、いつも自分で「青いなぁ」と思ってしまいます(笑)。

リンク、ありがとうございます~。
こちらからもリンクさせてもらいました。
こちらこそ、これからもよろしくお願いします!