2012年5月24日木曜日

お手手が、妙に。Part 2

がっちゃんのお手手が、なんだか妙に、

可愛かったんです。この右手。



がっちゃんのお手手が、なんだか妙に、

可愛かったんです。



がっちゃんのお手手が、なんだか妙に、

可愛かったんです。
ただ、それだけ。

前回の“お手手が、妙に”は、こちら↓
こっちの“お手手”も、なかなかですよ↓

ランキング参加中。応援クリックしてもらえるととっても嬉しいです!
↓ どちらかお好きなほうを、クリック! ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へにほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
こちらも、よろしくお願いします ↓ それぞれ、1日1クリック有効
人気ブログランキングへ
ありがとうございました
クリックで救える命がある。

2 件のコメント:

いろは さんのコメント...

きゃ~!可愛い~~~!!!
がっちゃん、なんて可愛いお手手してるのかしら~~~!
過去のお手手も見てきました☆彡
どれも可愛いですが、寝てる時のぐっていうのが結構好きです♥
苦悩しているお手手笑っちゃいました^^

「てくこ」 さんのコメント...

コメントありがとうごさいます

----- いろは さんへ -----

>過去のお手手も見てきました☆彡

ありがとうございます~。嬉しいです♪
猫の手はフツーにしてても可愛いのに、時々、ミョーに可愛いポーズをとっていたりしますよね。
“苦悩しているお手手”は最初は単に可愛いと思ってたのですが、後から見返せば見返すほど、苦しんでるように見えて仕方ないです(笑)。