2012年7月5日木曜日

段ボールと枕

ん? 何だ、アレは・・・?

逆側にまわってみると・・・

がっちゃん、寝てた(笑)。

※入っている段ボールは、遊びに使えるよう穴を幾つも開けてあります。

※枕にしている爪とぎは、我が家恒例の爪とぎパーティー(参考記事)の後だったので、一時的にココに置いてありました。

ちょっと珍しく面白い光景でした。


◇おまけ

ウチの夫婦は、春~夏はツバメの巣ウォッチが楽しみの一つなんですが、この巣は近所だったにも関わらず、こんなにヒナが育ってから発見しました。(撮影:夫)

ヒナは4羽。もう、ぎゅうぎゅうだね。

閉じた口の白い一文字もたまらないし、大きく開けた口もたまらない!
発見してから数日後には、もう巣立ったようでした。元気でねー!
※過去には、こんなツバメの写真(←「◇おまけ」参照)も載せてました。

ランキング参加中。応援クリックしてもらえるととっても嬉しいです!
↓ どちらかお好きなほうを、クリック! ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へにほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
こちらも、よろしくお願いします ↓ それぞれ、1日1クリック有効
人気ブログランキングへ
ありがとうございました
クリックで救える命がある。

0 件のコメント: