2012年7月14日土曜日

お昼寝してたら…

がっちゃん(左)、人間のベッドの上で気持ちよくお昼寝してただけなのに、
気がつくとサミっち(右)が覗き込んでて、


なぜかサミっちに絡まれてて、


ぎゃーー!


見合って、見合って、


ん? 和解するか…?

・・・と思いきや、


また始まった!

がっちゃんも、サミっちとのバトルや追いかけっこを楽しんでるような時はあります。
が、この時は、お昼寝してたら本当に突然なぜか一方的に絡まれて…迷惑そうでした(苦笑)。サミっちもやけにしつこく唸ってたので、この後、珍しく私が仲裁に入りました。

ランキング参加中。応援クリックしてもらえるととっても嬉しいです!
↓ どちらかお好きなほうを、クリック! ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へにほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
こちらも、よろしくお願いします ↓ それぞれ、1日1クリック有効
人気ブログランキングへ
ありがとうございました
クリックで救える命がある。

2 件のコメント:

いろは さんのコメント...

お昼寝がっちゃん災難でしたね^^;
一体理由はなんなんでしょうね。
うちの子もよくこういうお取っ組み合いを
よくします。
寝てるのに可哀想とみているこっちは思うのですが、気まぐれなんでしょうかねぇ。

「てくこ」 さんのコメント...

コメントありがとうごさいます

----- いろは さんへ -----

単なる取っ組み合いならやらせておくのですが、ものすごく唸ってるような時は、止めに入ることもありますね。
理由があるのか・気まぐれなのか、絡まれてるほうは可哀想なのか・大したことないのか、実際は分かりませんけどねぇ~。