2012年10月30日火曜日

今シーズン、初の

あ! これは!

暖かい時期には見られなかった、“くっつき”ですね!
元々がっちゃんがココにいたのですが、半纏にのりたいサミっちがやってきて、でも半纏の空きスペースが微妙だったので少しためらっていました。

で、私が、「サミっち、のっていいんだよ」「がっちゃん、そこに居ていいんだよ」と何度か言った結果(笑)、こうなりました。
短い間でしたが。
まぁ、くっついてるというより、ちょっと触れてる程度。
もっと仲良しな猫さん達から見れば全然たいしたコトはありませんが…、我が家ではこんな感じです~。

ランキング参加中。応援クリックしてもらえるととっても嬉しいです!
↓ どちらかお好きなほうを、クリック! ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へにほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
こちらも、よろしくお願いします ↓ それぞれ、1日1クリック有効
人気ブログランキングへ
ありがとうございました
クリックで救える命がある。

0 件のコメント: