2014年4月17日木曜日

6歳になりました

推定誕生日が4月15日のサミっち、6歳になりました~!
(もう誕生日は過ぎてますが。…って、毎年のように書いてます)


実は、前回の記事の後、誕生日の少し前に4度目の入院をしてしまったのですが…
今日はとりあえず「お誕生日」の記事ということで、入院の件は近いうちに改めて書きます。
ひとまず、誕生日は元気に迎えることができました!

(写真は特に誕生日に撮影したものではありません)



置物ごっこ。


置物ごっこ、再び。(上の写真から1週間後)


ニヤッとしてるようにも見える表情。
cat


最後は動画。眠くて頭が「カクッ、カクッ」として、顔を突っ伏してしまうサミっちです。
わりと珍しい光景で、本猫も不自然なのか、突っ伏した後に「ハッ」として顔を上げます。が、またすぐに繰り返しています(笑)。

サミっちの誕生日記事恒例(?)リンク↓
サミっちが保護されたときの様子やウチにくる前の写真を、「avec_toi ~君とともに~」さんのページでご覧いただけます。(『サミーちゃん』がサミっちです)

我が家ではいつも「チビすけ」扱いなのですが、6歳というと、もう“シニア”の一歩手前なんですよね。本当に早いですね。。
でも、まだまだずーーーっと、一緒に楽しく過ごそうねー!


ランキング参加中。応援クリックしてもらえるととっても嬉しいです!
↓ どちらかお好きなほうを、クリック! ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へにほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
こちらも、よろしくお願いします ↓ それぞれ、1日1クリック有効
人気ブログランキングへ
ありがとうございました
クリックで救える命がある。